SSブログ

本日読んだ本・・・ ~ 四方世界の王~ [その他]

SN380039.JPG
四方世界の王 1 総体という名の60(シュシュ) (講談社BOX)

何か最近付いてる気がします・・・。

講談社BOX等のファンクラブのプレゼントに応募したら
「四方世界の王」が当たりました。しかもサイン付きです・・・。

SN380040.JPG

サイン本はうれしいですw。大河ノベルで気になってたんですが
手を出さずにいました。が、結構面白かったんで次巻買っちゃいそうです。


まぁ、講談社BOXって何って言われる方がいるかも知れませんが、
現在放映中のアニメ「化物語」の原作は講談社BOXで発売されて
います。


化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

takao

講談社BOXって、あれなのに結構良いお値段するので、なかなか手が出せずにいます。文庫化とかするのかなぁ?と思いつつ、文庫で出るのを待っているのが何作品かありますね。
by takao (2009-07-26 08:52) 

pipora

うちもお金があったらいっぱい買うんですがね。
あの厚さで1500円位しますからね。
by pipora (2009-07-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0