SSブログ

今週(7月30日)発売予定ソフト・・・ [PS3全般]



今週買う予定のソフトはありませんが今週発売の売れそうなタイトルは
「THE KING OF FIGHTERS XII」ですかね。

アーケード版での参戦キャラクター20体に加え、“エリザベート”“マチュア”が
参戦します。アーケードをやった事がないので、このキャラについて全く分かりませんが
とりあえず参戦します。また、オンライン対戦が可能。プレイヤー同士の1対1で戦う
シングル戦と3対3で戦うクラン戦の2種類が採用されています。

オンラインはきっと猛者ばっかりなのかな・・・

格ゲーは猛者が多そうですからね。その辺の対応ってされてるのか
気になりますw。


【その他のPS3ソフト】
ユービーアイ・ザ・ベスト レインボーシックス ベガス2
トップスピン3


「レインボーシックス ベガス」は1が面白かったんで2もやりたいのですが
そのうちになりますかね。BEST版になったんでお買い得です。

【PSPの発売ソフト一覧】
アーマード・コア3 ポータブル
新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE(通常版) 特典 ポストカード2枚 & オリジナルステッカー付き
エターナルヒッツ スペースインベーダーエクストリーム
ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(通常版:PSP版「ToHeart」同梱) 特典 「カスタムジャケット(5枚)」&「ドレスアップステッカー」&Amazon.co.jpオリジナル特典「カスタムジャケット」&「ドレスアップステッカー」付き


「アーマード・コア3 ポータブル」がやりたいんです。
PS2「アーマード・コア3」が、新たにPSPに帰って来た
作品です。新規要素も満載ですw
タグ:PS3 PSP
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1