SSブログ

ガンダム戦記 攻略記 対戦編 [ガンダム戦記 攻略記]

SN380047.JPG
機動戦士ガンダム戦記

オンライン対戦プレイは最大8人まで可能で、細かいルール設定が
可能になっています。個人戦のバトルロイヤ,チーム戦のデスマッチ,
他にも,タイムマッチ ,デスフラッグ,タイムフラッグなどがあります。

やってみましたが、強さ=MS機体性能になってるんで
全く歯が立ちませんでした。アニメでガンダム強え~!って
思ったら、ゲームの中でも強え~・・・

ポイントを稼いで強い期待に乗ったらもう一度挑戦しますw。

ちなみに今乗ってるのは「ハイゴッグ」です。水に強いMSに
よく乗ってますが水のMAPってあるんでしょうか?

未だ地上戦ばっかです。

水中戦やってみたいな・・・






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

takao

ハイゴック羨ましいですね。ちょっとずつ進めているのですが、フリーミッションモード、最初の段階で詰まっている状態ですorz ジオンでプレイしているのですが、敵のバズーカ、強すぎですw一撃でAPの大部分を持って行かれるのが痛いですね。

さて、今日も頑張るか。
by takao (2009-09-06 10:03) 

pipora

うちも最初バズーカには慣れませんでしたね。

自分でもバズーカを使ってみましたが、
弾数が少ないんでビーム系の方が
好きです。

ハイゴックは良いですよ~。


by pipora (2009-09-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0