SSブログ

今週発売予定ソフト [PS3全般]

【PS3】
シヴィライゼーション レボリューション スタンダード
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

【PSP】
MAPLUSポータブルナビ3
おまけカースタンドセットポータブル3

【DS】
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
アラビアンズ・ロスト 特典 書き下ろしスペシャルドラマCD付き


今週はDSのソフトが熱いですね。「ポケモン」はやりたいんですが
お金ないし、今回は泣く泣く見送りかな。でも、リメイクしてくれた
任天堂さんには感謝です。

うちは買うならゴールドですw。当時もゴールド買った気がします。
最近のプラチナもやりましたが、新しいポケモンを知らないから、結局
昔のポケモンを使ってました。

ヒノアラシ使いたいな~!!

PSPの「MAPLUSポータブルナビ3」はちょっと使ってみたいですw。
車に装着してカーナビとして使ってる人を見ましたが、何かカッコ良かった!

PS3はベスト版で良作2本が来てるので買って損はない気がします。

あぁ、マジ「ポケモン」やりたい~



タグ:PS3 PSP DS
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0