SSブログ

ガンダム戦記 攻略記 フリーミッション編 [ガンダム戦記 攻略記]

「ジークジオン」

「ジークジオン」

「ジークジオン」

SN380049.JPG
機動戦士ガンダム戦記

本日はお金の稼ぎ方を紹介したいと思いますw。

うちは「ジオン」でやっているので、「機密ディスクを破壊せよ」と
「山頂のレーダーを破壊せよ」がお勧めです。共に難易度を
ヘルでやれば、それなりに稼げます。5分位で終われます。

オンラインのフリーミッションは難易度が3つあります。
ノーマル、ハード、ヘルで獲得アイテムも若干違って
来るので試してみて下さい。

最近は金額が高いMSが欲しいので同じのばっかやってますw
高いMSだと「ザメル」は1200000Pもしますからね~

お金貯まんないかな~!!

■追記
「ズゴックE」もなかなか良いですw。地上戦に弱いんで
パーツの地上戦装備で地上適正を上げてMAXにしてます。





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

takao

やっぱり稼ぎたいならオンラインでヘルで稼ぐのが良さそうですね。私は、オフラインで「機密ディスクを破壊せよ」ミッションを延々やっておりますwでも、流石にドムとかなるときついですからね。一緒にできる方も見つかりましたし、やってみようと思います。
by takao (2009-09-07 22:40) 

pipora

ディスクは4つ全て破壊しなくてもミッションクリアーになるのがいいですW
by pipora (2009-09-07 23:41) 

kogoron

始めまして。密林クリアできなくてググって辿り着きました(;´▽`)

やはりポイント集めの王道は「機密ディスク」ですよね^^;
機密でやっとドムを購入出来て、最近では「連邦軍の補給を断て」ヘルレベルでポイント稼ぎをしていますょ。だいたい17000程度稼げて、おまけでレーダーブレードやガトリングシールドが出ると、もうウハウハです!レーダーブレードはザクIIを普通に購入してそれにレーダーブレード使用し、指揮官ザクにして転売!これで15000貰えます!ガトリングシールドも25000で売却できますのでなかなか中レベルではありますが稼げるかなぁ~と。

 未だにオンラインでの楽しみが味わえていませんが、どこかでお会いしましたら宜しくお願いします^^ノシ
by kogoron (2009-09-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0