SSブログ

雑談 [その他]


SN380052.JPG

奇跡のアクセスランキング 9位になってる。
何か記念に写真を撮って見ました。

何かすげ~!!
SN380051.JPG
ミスマルカ興国物語 V (角川スニーカー文庫)
桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)
桜蘭高校ホスト部~とっておき! (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)
僕は友達が少ない (MF文庫J)


久しぶりに本屋を覗いたら、色々新刊が出てたんで
買っちゃいましたw。

お勧めは「桜蘭高校ホスト部」のノベルスです。
「あしながおじさんのお話し」は原作はファンなら
読まなきゃ損です!。

マンガも佳境に入って来て、波乱の予感で次巻へ!

「ミスマルカ」も面白かったです。発売記念で
~キミのゼンラーマンを描け!~が、
開催されます。

全身を書く場合は、「ゼンラー・ペンデュラム」が見えないように
御配慮下さいとは・・・やり過ぎには注意ですね!。

ゼンラーマンを知らないなら・・・是非、ミスマルカを読んでみて
下さい。笑うこと間違いなしです。勇気のある企画ですw

アニメ化するなら「いぬかみ」の主人公みたいにゾウさん登場
必須かな?(分かる人には分かるネタかと・・・)

内容は・・・

ミスマルカ王国の王子マヒロは、勉強も剣の訓練もせず、夜遊びばかりのぐーたら王子。
いつも近衛騎士のパリエルに叱られてばかりいた。そのミスマルカに大陸制覇を狙う
魔神帝国グランマーセナルの精鋭軍団が迫る。軍団を率いるのは帝国随一の戦姫ルナス。
家臣たちが徹底抗戦を叫ぶなか、国を託されたマヒロは「話し合いで解決しない?」と
腑抜けたことを言い始め・・・・・・絶体絶命ミスマルカの運命は!?王道“系”ファンタジー堂々の開幕!
                         (公式ホームページより)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

takao

アクセスランキング一桁、凄いですね。おめでとうございます。( ゚Д゚ノノ"☆

ミスマルカ、面白そうだと思いつつ手をつけてないシリーズです。今読んでいるのを片付けたら、手を出してみようと思います。
by takao (2009-09-07 22:43) 

tonta

一桁って凄いですね、おめでとうございます!(^-^)

by tonta (2009-09-07 23:47) 

pipora

是非、読んでみて下さい。

面白いこと間違いなしですw
by pipora (2009-09-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0