SSブログ

今週(10月29日)発売のPS3ソフト編 [PS3全般]

bljm60174.jpg
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き


やっぱり、今週は色んな話題を提供してくれた「ベヨネッタ」の
発売日です。うちはもちろんPS3版を購入予定です。

01.jpg
↑今までにないキャラな気がしてぐっと来ます。ストーリーをおさらいしておくと


20年前、ほの暗き湖底に沈む棺の中から、一人の女が蘇った。
自分の素性も、そして名前さえも思い出せないその女の体には、ただ一つだけ、失われた過去の謎を解く記憶が刻まれていた。それは、獰猛な魔獣を操って天よりの使いを葬り去る恐るべき“魔女の力”だった…。

数百年の時を超え現代に蘇った魔女ベヨネッタは、僅かに残る記憶の手がかりを手繰り寄せるうちに、ヨーロッパの辺境「ヴィグリッド」へと辿り着く。彼女を阻止せんと襲い来る無数の天使たち。彼女の過去を呼び覚ます数奇なる出会い。その先で彼女を待ちうけているものとは…?
                                      (公式サイト



今週はコレは買いだ!



*PS3版の劣化は気にしません。クロスレビューなんて気にしません!

bljs10067.jpg
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き


格ゲイは基本的にスルーなんで、今回も・・・・

モードはかなりあってかなりやり込み仕様になってる気がします。
■ONLINE MODE
■VS BATTLE
■SURVIVAL
■PRACTICE
■アーケードモード
■シナリオキャンペーンモード


bljs50009.jpg
侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best


『侍道3plus』では、『侍道3』の要素に加え、伴侶キャラクター、主人公モデル、
武器パーツ、アイテム、及び最上級難易度モードなどが追加されています。

伴侶が気になりますw
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0