SSブログ

PS3「アルトネリコ3」のPVはクオリティーが高い [PS3全般]



↑このPVはクオリティーが高すぎです。これを見たら・・・
サウンドトラックを買わないといけな気がしてきました。

来年1月が楽しみです。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
↑これは売れるな・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

takao

アルトネリコシリーズのサントラ関係は評判が良いので、初回特典が欲しいのでしたら早めの予約をオススメします。2の時は、ゲームと同時発売(か早かった)と思いますが、私がゲーム買ってサントラとヒュムノスコレクション(ゲーム中に使われているボーカル曲を収録したアルバム)買おうとしたときは、ほぼ品切れ状態。何とか初回板が残っていたTOWER RECORDSで通販した、と言うことがありましたので。

ゲームと同時発売と言うことですが、アルトネリコは歌をテーマにしたゲームですし、PV見てのとおり、ステキな曲ですので、買って損はないと思います。かくいう私も、購入しようと思っています。が、予約が始まらないwまだ先ですしね。

個人的には、アルトネリコシリーズ影のヒロイン(真のヒロイン?)の登場が待ち遠しいです。
by takao (2009-10-25 20:38) 

pipora

やっぱり、サウンドトラックは人気なんですか・・・
予約が開始になったら早めに予約しますw。


by pipora (2009-10-26 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0