SSブログ

ついに、霧舎巧の最新作! [その他]



■私立霧舎学園ミステリ白書 十一月編&十二月編プレミアムセット
【霧舎巧 定価2,625円】 12/7

 学園ラブコメディーと本格ミステリーの二重奏、“霧舎学園シリーズ”。
 十一月のテーマは見立て殺人。十二月のテーマは予告殺人。
 二学期終了記念に「十一月編」と「十二月編」を特製クリアフィアルに同梱。
 カバーにはシルバーに輝く特別の用紙を使った、文字通りのプレミアム版。

<同時発売>
□『十一月は天使が舞い降りた見立て殺人 私立霧舎学園ミステリ白書』
□『十二月は聖なる夜の予告殺人 私立霧舎学園ミステリ白書』
                       
                                    ( BOOK倶楽部メールより)

まじ、これはかなり嬉しいです。前作から長かった。
うちはほぼ毎日、TUTAYAの検索機で霧舎巧って
入力してたことがあるほどの霧舎巧好きです。

ありがとう!出してくれて



四月は霧の00(ラブラブ)密室―私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)
五月はピンクと水色の恋のアリバイ崩し―私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)
六月はイニシャルトークDE連続誘拐―私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)
七月は織姫と彦星の交換殺人―私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)
八月は一夜限りの心霊探偵―私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)
九月は謎×謎修学旅行で暗号解読 (講談社ノベルス)
十月は二人三脚の消去法推理 私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)
十一月は天使が舞い降りた見立て殺人 私立霧舎学園ミステリ白書
十二月は聖なる夜の予告殺人 私立霧舎学園ミステリ白書

後、3冊になるのか!



タグ:霧舎巧
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0