SSブログ

PS3「バイオショック2」情報! [PS3全般]

bioshock2_plasmids.jpg
【PS3】BioShock 2(バイオショック 2)
【箱●】BioShock 2(バイオショック 2)



何となく3月4日発売の「バイオショック2」について考えてみます。ちなみに
Windows用も発売されます。Windows用は日本語マニュアル付英語版で
2月11日の発売です!

PS3,箱●版は日本語字幕のみとなり、音声は英語のままですw。







前作「バイオショック」から10年後を舞台としたストーリーが展開され
前作にはなかった「マルチプレイモード」を搭載。このゲーム事態
Z指定で怖いので・・・マルチモードはやるきっかけになりますね。

・・・1人じゃ怖いし

また、前作に登場したプラスミドにおいてレベルを上げる事で新たな
効果が発揮されますが新たなものがいくつかあるようです。
以下参照→ゲームスパーク

とりあえず、前回面白そうだったけど挫折したので今回は買って
みたいけど3月発売と何本出れば気が済むのか。

ちなみにこのゲームの発売日には
信長の野望・天道(初回特典:「特製・戦国武将家紋シール」同梱)
ARC SYSTEM WORKS Best Selection BLAZBLUE(ブレイブルー)

この2本も発売日ですw。


↑いちお英語版



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0