SSブログ

ゲームロフトからPSP『ヒーローオブスパルタ』を発表 [PSP]

03.jpg
公式サイト


ゲームロフトからPSP専用配信「ヒーローオブスパルタ」が
発表されました。2010年1月14日よりPlayStation Storeにて
配信されます。価格は600円

ゲームロフトってあまり聞かないメーカーなんですが、
PS3でUNO,TVショーキング,ブレインチャレンジとか
出してるメーカーさんのようです。



今回のゲームの内容は・・・

見知らぬ海岸で目を覚ました・・・。船と船団は忽然と姿を消していた。それはアルゴス王が神々の思惑に翻弄されながら、己に課せられた運命に抗い、その先にある真実を確かめるための壮大な旅の静かな幕開けであった。あなたの運命は今まさに神々にゆだねられた!!
■神話世界の魔物を相手に戦うアクションゲーム
・戦う相手はケルベロス、シクロプスなど、神話世界を跋扈する迫力の魔物たち。
・素早いアクションで、ケンタウロス、ハルピース、ミノタウロスなど敵の集団から逃れよう。
■驚愕の3D画像でゲームにより現実味を与えます
・激しいアクション効果で、プレイヤーは神話世界にどっぷりとつかれます。
・より雄大に表現された神話世界。
■ハック&スラッシュだけでない本物の叙事詩
・5時間にも及ぶプレイ内容のなかで謎を解き明かし、最高の戦術を身につけストーリーを進めていきます。
■8 つのレベル
・冒険は名のないビーチから始まります。謎に包まれたアトランティス大陸を発見し、そしてアンダーワールドの中で冒険を進めていく…果たして、地上に這いあがってくることはできるのか!?


【iPhone版動画】



どうなんだろう。・・・面白いのかな




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0