SSブログ

【TGS2010】  『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ』 操作が難しかった [TGS2010]




コナミはSCE プレスにて『キャッスルヴァニア ロード・オブ・シャドウ』の
発売日を12月16日に決定したことを発表しています。

プレイの内容は操作を覚えるといった感じでした。操作感は
さほど難しくないです。要所要所にコマンド入力を求められ
ます。最初入力に失敗して敵を倒せなかったりしましたが
そこまでじゃないですね。

ただ、操作に慣れないのにデッカイ敵がいたりして何とか時間何に
クリアー出来ましたが、隣でやっていや人はタイムオーバーになって
いましたね。




↑この動画に若干プレイ映像が出てます!


---この記事はトイロジックが行うレビュー企画に参加して書いています。
本企画への参加および記事掲載は無報酬です。事実誤認の修正ならび
に本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。---



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0