SSブログ

【TGS2010】 『二ノ国 白き聖灰の女王』プレイしてみて [TGS2010]




『二ノ国 白き聖灰の女王』は2種類プレイが容易
されてました。画面の下に目的って項目が出るんで
迷うことなく進めそうです。

でも、対象年齢が低めな気もしますw。画質はちょっと
ぼかしてる感じがしました。

てか、体験したんが王様に会いに行くミッションだったので
面白いかつまらないのかよく分からなかった。
最初はテイルズみたいな感じの外フィールドにいて、
王様に会いに行くために城へ。主人公は他の国から
来たらしいので服装がここの人と違い、まずは洋服屋へ。
着替えたら王様に会いに行くと、王様が大切にしている
紛失した金魚探しに忙しいので、主人公が金魚をみつけて
王様にあってクリアー。

土曜日の一般日に行こうと思うので、そしたらもうひ一つの
ミッションでもやろうかな。






【アマゾン】二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)


タグ:PS3
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0