SSブログ

まじかぁ~、PS Home内でアドホック・パーティーが出来るようになるのか [PlayStation[レジスタードトレードマーク]Home]

年末年始の休日、部屋でじっくりゲームを楽しみたい皆さんに朗報です。
ついにアドホック・パーティーがPlayStation®Home(PS Home)のゲーム
起動に対応することが決定!PS Homeを通じて、また一つ新しい遊びの
世界が広がります。


いつもいっしょにPS Homeを楽しんでいるフレンドとも、さらに気軽にPSP®で
遊べるようになります。PS Homeからアドホック・パーティーを起動すると、
PS3®のクロスメディアバーから起動するアドホック・パーティーとは別の
サーバーに接続されます。さらに、PS Home上で同じゲームセッションに
参加している人は同じ場所(ルーム)へと移動しますので、アドホック・パーティーが
起動したあとに友達を検索することなく、すぐにゲームを開始することが可能です。
ソース元


より親しくなった人と「モンハン」等が出来るようになるんですね。
これは「モンハン」系のクラブに参加すべきかな。

早速、探してきますw


【アマゾン】モンスターハンターポータブル 3rd
【アマゾン】PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)




タグ:PS3
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0