SSブログ

お正月は暇だな! [PS3全般]

お正月ってのはゲームネタもないし・・・暇ですw。福袋とか
買いに行けばネタにもなろうかと思いますが、最近そんな
ガッツすら湧きませんな!

「二ノ国」とかクリアーしてないけど、マジックマスターが
煩わしくてかったるくなって来ましたし

アマゾンで何か安いPS3ソフトでも買いますかねって
アマゾンを見てもやりたいゲームないし寝正月になって
来ました。




【アマゾン】二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)


タグ:PS3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

お気楽大人ゲーマーズ

明けましておめでとうございます!本年もヨロシクお願いします。
あれ、GT5とかもうやってないんですか??攻略記はレベル5で止まってますよー!ガンバレーw (∩´∀`)∩
by お気楽大人ゲーマーズ (2011-01-02 23:15) 

pipora

・・・。止まってます!

改めて指摘されると恥ずかしい!!!!
by pipora (2011-01-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0