SSブログ

【最後の約束の物語】NPCネーミングキャンペーン [PSP]

最後の約束の物語

最後の約束の物語

  • 出版社/メーカー: イメージエポック
  • メディア: Video Game




【募集内容】
以下の7人のNPCのいずれかに素敵な名前をつけてあげてください。
※誰か1人分だけつけて頂いてもよいですし、全員分つけて頂いても構いません。

【応募期間】
2010年12月28日~2011年1月10日

【選考方法】
ご応募頂いたキャラクターネームの中から、キャラクター性に合う名前を選ばせて頂きます。採用させて頂いた方7名様を、「最後の約束の物語」を応援してくれた騎士団の一員として、「最後の約束の物語」のスタッフロールに掲示させて頂きます。

【発表方法】
製品の発売をもって発表にかえさせて頂きます。
(ソース元


当ブログの管理人のハンドルネームはピポラなんですが、
全部ピポラにしたらどれか採用されないかな。

とりあえず、思考中・・・




タグ:PSP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0