SSブログ

“PlayStation Network”まだ、まだ復旧には時間がかかるのか [PS3全般]

2011年4月24日 “PlayStation Network”障害のお知らせ

“PlayStation Network”の障害が長時間続いており、誠に申し訳ございません。
当社では24時間体制でサービスの早期復旧に向けた努力を続けておりますが、
当社のネットワークインフラを強化するためにシステムの再構築を行っており
時間を要しております。
この作業は時間がかかるため多くの皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、
当社のシステムセキュリティを更に強化するために必要不可欠であると判断いたしました。
お客様とパートナー企業の皆様におかれましてはなにとぞご理解をいただき、
復旧までにいましばらく時間がかかりますことをご了承くださいますようお願い申しあげます。
本件に関する更新情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきます。
ソース元

まぁ、オンラインゲームとか最近してないので平気だけど
色々なゲームソフトに影響出るんだろうな。

PSNが使えないわけだからDLC収入も無いし、ソニーさんには
痛い出費になりそうですね。

「キャサリン」のPS3版パッチファイルとか出来るのかな。
いまだ、起動すらしてね~!!!




PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)


タグ:SCE ソニー PS3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ふろむ@ファース党

自分が気づいたときには、エラーが発生して…となっていましたが、昨日PS3をつけてログインしてみたら、メンテナンス中といっていたので、驚きました。
by ふろむ@ファース党 (2011-04-24 19:22) 

pipora

まぁ、あんまりゲーム情報を集めてない人にはビックリですよね!



by pipora (2011-04-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0