SSブログ

『羽月莉音の帝国7』は展開が当方もないw。ロシアと経済戦争している! [その他]

羽月莉音の帝国 7 (ガガガ文庫)

羽月莉音の帝国 7 (ガガガ文庫)

  • 作者: 至道 流星
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/04/19
  • メディア: 文庫



最初は現役高校生達がゴミ拾いから始まり、会社登記、急成長、M&A
による裏上場まで超スピーディーに描かれています。

部員は5人、部費は1000円から6巻までで部費280兆6700億円、借金が
294兆9000億円とか・・・マジでありえないwwww

作者の至道流星氏はコンサルティング業の社長をやっているので、経済
ネタは実体験等を元にしているらしく、ビジネスに関するアイデアがたくさん
盛り込まれていて、冷めない面白さがあります!。

6巻は中国編でしたが今回はロシア編となり、諜報機関もかなり出て来て
バイオレンス度が上がっています。恒太も今回はいつにもなく活躍していて
革命部VSロシアという金融戦争は何か途方もないです。革命部は更に借
金が増えましたし、次巻ではどうなるのかな~!!!


【「もしドラ」以上の経済ラノベだよ!】
羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)
羽月莉音の帝国 2 (ガガガ文庫)
羽月莉音の帝国 3 (ガガガ文庫)
羽月莉音の帝国 4 (ガガガ文庫)
羽月莉音の帝国 5 (ガガガ文庫)
羽月莉音の帝国 6 (ガガガ文庫)
羽月莉音の帝国 7 (ガガガ文庫)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0