SSブログ

『PlayStation Vita』のコミュニティサイトがオープンしました [PSP]

皆さんPlayStation®Vita コミュニティサイトへようこそ!

このサイトにはPS Vitaに関する様々な情報を発信する“ブログ”や、
ユーザーの皆様のご意見を伺う“アンケート”、
webメディアさんによって配信されたPS Vitaに関するニュースを纏めて確認できる“トピックス”、
そしてユーザーの皆様が自由にご意見を書き込める“みんなの一言”といった機能を揃えてあります。
(それぞれの詳細機能はこちらをご覧ください)

“みんなの一言”へのコメント投稿と、“アンケート”への回答には
PlayStation®Networkのアカウントを使ってログインすることが必要ですのでご注意下さい。
*7月20日現在時点ではPC経由の新規登録のみ出来ないステータスですが、こちらに関しても対応次第ユーザーの皆様へ当ブログでご報告致します。

”ブログ”ではPS Vitaに関するニュース記事の配信に加え、本サイト独自の連載企画も準備を進めています。
第一弾として、ゲームクリエイターへのインタビュー記事配信を企画しており、
”アンケート”と連動する形でクリエイターからユーザーの皆様への質問もあるので、是非ご意見を聞かせて下さい。

ユーザーの皆様の声を少しでも多く反映出来るような場を築きたいと思いますので、
是非一緒にPlayStation®Vita コミュニティサイトを盛り上げていきましょう!
ソース元



ブログにはSCEJプレジデント 河野 弘からのご挨拶や、
外山圭一郎氏 『GRAVITY DAZE(仮)』 Vol.1が掲載
されていますが、今後の拡大に期待ですw。



タグ:PS3 PSVita
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0