SSブログ

PS3「レジスタンス3」 攻略記2 TOXが終わったので次はコレ!! [レジスタンス3 攻略記]



今日から「レジスタンス3」を開始しました。台風が来ていたので
部屋にこもってゲームでもやろうとPLAYしていましたが・・・

停電!!

そんなこともあるんですね!!。計画停電はなかったんですが
いきなり停電はありました。

でも、このゲーム、自動セーブなのでわりとこまめにチェック
ポイントがあるので何とか事な機を得ました。

この前にプレイした「RAGE」もオートセーブでしたが、そこまで
細かくない印象を受けました。まぁ、今は関係ないですけどね!!

今後は、こっちをメインにプレイしていきます。


タグ:PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0