SSブログ

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」 売上不審なんだ [その他]

攻殻機動隊」の実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」が3月31日 に海外で公開されたが、米国における公開後3日間の興行成績が1900万 ドル(3位)と振るわなかった。 本作が利益を生み出すまでの道のりは遠く、1億1000万ドルの制作費を 回収するためには、日本を含むその他の地域で成功する必要がある。 Varietyによれば、ルパート・サンダース監督が手掛ける本作は、 米国以外の市場で今のところ4010万ドルの興行収入を得ている。
ソース元

観に行こうかと思ったんですが、人気ないんだな~。
とりあえず、日本での1週目の興行と評判で行くか
決めよう。

攻殻機動隊 PERFECT BOOK 1995→2017

新品価格
¥2,970から
(2017/4/5 18:53時点)





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0