SSブログ

UNEXT「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」 観てみたい [UNEXT]



広告会社でインターンとして働くダヨンは、仕事と借金返済に追われる日々。そんななか、家事のプロフェッショナル・ジウンと出会った彼女は、家の掃除を依頼する。依頼主の心の悩みまで整理してくれるジウンの優しさに気づいたダヨンは、彼に惹かれていく。

2019/4/2にUNEXTで同時配信ですが、予告を見ると
面白そうです。
結局、有料に上がってくるので見る機会は中々ないだろうな。
UNEXTの使い方ですがやっとわかってきました。

ポイント配布は毎月1日で1200ポイント分。だいたい新作だと
1話324ポイント位するので4つ見れるかぐらい。

これだとTUTAYAに入る方が安いのかな。久し振りに登録するかな。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

韓国ドラマ「君のそばに」 短くて見やすい [UNEXT]



人の肌に触れると相手の未来が見えてしまう主人公を熱演。心に傷を抱える役柄が多かったテギョンが一転、危険にさらされた一人の女性を騎士(ナイト)のように守りぬく癒し系男子を演じ、甘くとろけるようなラブストーリーを見せる。
公式サイト

1話十分くらいなので見易かったです。UNEXTなにげに
ポイント商品ばかりでもっと見放題が拡充してほしいw




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム