SSブログ

『おいしいコーヒーのいれ方 Second Season Ⅸ ありふれた祈り』 遂に完結 [その他]

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season IX ありふれた祈り (JUMP j BOOKS)

新品価格
¥1,100から
(2020/6/20 18:13時点)





『おいしいコーヒーのいれ方 Second Season Ⅸ ありふれた祈り』が発売されました。
25年の歳月を経て完結しました。私がこの作品を初めて読んだのは小学生の時です。
もともと、JUMP j BOOKSで発売されており、少年ジャンプの派生形の作品が多かった
と思います。
恋愛小説とか考えず、読んでいました。キスまでの距離、僕らの夏が甘く切なくて
好きだったなと~と今でも印象に残っています。私は初期のイラストが好きでした。

地図のない旅から7年たち、私自身おっさんになりました。勝利の年齢も超えました。
今回、簡潔を読み最後は良い終わりだなと思います。ただ、勝利のスタートはここから
始まります。もう少し、この作品を覗いていたかった。

なんか、ほっとするような寂しい気持ちだけが残ります。最近、新しい小説は読んでおらず
今まで読んでいたもの読んでいます。「フルメタルパニック」、『ゼロの使い魔』が終わり、
この作品も終わり。未完で終わった『風の聖痕』など。。。

懐かしむ年になってしまったのかな。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム