SSブログ

ドミノピザ ピザ全品30%OFFクーポン [食レポ]

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

デリバリー限定でピザ全品30%OFクーポンになっています。
コロナの影響で外に出にくくなったので、配達は助かりますが、
働いている人もいるんで難しいですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私のGWは本日で終了なり [食レポ]

DSCPDC_0002_BURST20180502091640497_COVER.JPG
今年のGWも本日で終わりました。結局、断捨離は出来ず(笑)
かろうじて行った旅は宮城峡蒸留です。

DSC_0198.JPG
マッサン繋がりで去年余市に行きました。
これで、ニッカウイスキーは制覇です。

あとは、キリンの御殿場も行きましたし、サントリーの山崎も行きました。後は京都や.....。

DSC_0206.JPG
せっかく行ったので山形牛も食してます。蒸留所にレストランが無かったのが残念。
米沢牛は高いよね...
*今回はスマホアプリから更新してみました。



nice!(2)  コメント(0) 

チャイナガーデン銀座麒麟のランチメニュー良かった! [食レポ]

HHd3C.jpg
公式サイト


中国料理店「銀座 麒麟」に行ってみましたが、銀座の
ホリデーランチの中で美味しくて安かったです。

今回食べたのが、具沢山の五目スープ麺・スープビーフン 1,650円で
本日の前菜三品盛り合わせ、デザート付き。落ち着いた雰囲気で
良いな~

「Wakiya一笑美茶樓」脇屋友詞のおいしい理由。中華のきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブルックリンNY発! ラーメン博物館「YUJI RAMEN」に行ってきた! [食レポ]

download.jpg

博多「元祖名島亭」さんの跡地に出店するお店でる
ラーメン博物館「YUJI RAMEN」に行ってきました。

ここの看板メニューがマグロを使った「ツナコツラーメン」です。
前のお店ではトンコツの匂いがきつかったですが、今回のお店は
ツナの匂いが結構します。

匂いの割にはスープはあっさりしていて物足りない感じです。
もう少し濃い感じが良かった。

次回は北海道・利尻島「利尻らーめん味楽」行こう。

>【送料無料】喜多方ラーメン10食入 醤油味

価格:1,450円
(2017/4/1 17:55時点)
感想(1147件)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感